ポジティブな掃き溜め

掃き溜めです

暇すぎて一年振りのブログ更新

ここ一年強ブログを全く書いていなかった。

理由は特にない。ただ、書いて、いなかった。それだけ。

 

 去年書いていたブログを一年ぶりに読み返したところ、

「うっわ〜〜〜キッツ〜〜〜っ!!!!!」

という誰かの声が頭の中に響き渡り、自分への戒めのため一記事だけを残して、残りは全て削除してしまった。

 

ハタチを超えてもなお一年でこんなに変わるもんなんだなあ、と。

多分この記事も来年の私が見たら

「うっわ〜〜〜キッツ〜〜〜っ!!!!!」

ってなるんだろうな、そうなんだろうな。

 

なんか、この一年で全体的に丸くなった。というか勢いが無くなった。

一年前は「好きなアイドル、全員バカほど売れてくれ!」とか思ってたけど、もう今は「心身共に健康でいてください…」以外の感情ないし。

ハロプロの衣装にも一周回って趣を感じるようになったし。

 

まあ、オタクであることには何ら変わりないわけで、結局大して変わってないっぽい。ハタチ超えたら人間そんな変わらんので。